nyakkoとゆかいな仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーのポップコーンバスケット

<<   作成日時 : 2010/05/28 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ダッフィーのポップコーンバスケットを手に入れました

画像




ポップコーンバケツ自体を持っていなかったので、ずっと気になっていたんです
でも当初欲しかったバケツはマリーちゃんのバケツ

nyakkoはネコ好きだからやっぱりマリーちゃんでしょって思っていたのに
前回ディズニーシーへ行った時はスプリングカーニバル中だったので
マリーちゃんのバケツはイベントが終了しないと売り出さないようです



月日が流れ、何となくネットサーフィンをしていた時にDuffyちゃんのバスケットを発見
しかも可愛い
これは是非手に入れなければ・・・と思い続けて数ヶ月
やっと手に入れました


先週TDRに行きましたが、ダッフィーはディズニーシーにしかいないから買えませんでした
どうやって手に入れたか?って


ふふふそれはご想像にお任せいたします。



ちなみにお値段はポップコーン入りで2100円
ポップコーンの味はミルクティだったかな?
ちなみにバスケットを肩から下げる為のヒモは1200円です

けっこうお高いですおね?
nyakkoは手で持って歩きたいのでヒモ無しです。



ちなみに横から見るとこんな感じ

画像



ダッフィーちゃんは立体的になっています
リボンとイカリも可愛いですね

今度もしかしたら、シェーンメリーちゃんのバスケットも発売されるのかな?
そしたらまた欲しくなっちゃうかも??


って言うか買うだろうな・・・
完全にオリエンタルランドの作戦に乗ってしまう愚かな私






ダッフィー☆ポップコーンバスケット☆4/30購入:楽オク中古品
楽天オークション
※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッフィーのポップコーンバスケット nyakkoとゆかいな仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる